地震雲・そら観察記、まじょ。のブログ

地震雲・健康・自然・視えない世界、占いサイトに騙された情報をお届けします

占いサイトに騙された?顛末記

占いサイトに騙された!占いの付き合い方

投稿日:2017年8月15日 更新日:

占いサイトに騙されたと気づいて10日が経った。

こちらが返信することで、ポイントという形で料金発生となる仕組みだ。

気づいた時点で、もちろん返信しない。

すると、入れ替わり立ち代わり、鑑定士(実際居るかどうかは不明だが)からのアプローチがある。

四柱推命、手相、タロット、スピリチュアル系、神のお告げ・・・etc

「今あなたに幸運の兆しが・・・」他いろいろ。

必要を感じられたら連絡をお願いしますと、返信を求めてくる。

サイトからは、「新しく高名な占術師が参入、○○(私)様限定での契約となっております。」と言ってきた。

「契約した覚えはないけど・・・」

それにどれもこれも、「そう長くはかからないでしょう」とか

「3回程度のやり取りで完了させたいと思います」とか、

私が「最短で・・・最短で・・・」って言ったことを学習してるようです。

(結局、最短ではなく、けっこう長引かされたけど)

最初から、最短でやってたら、私もっと付き合ってたかもよ。

危ない危ない。

 

しかし、やり方がおかしい😠・・・と認識してからはとにかく揺らがない。

こういうのを見ても、「運が逃げていく~」と焦ることもないし、

心穏やか~に検証してみようかな~と冷静に見ている。

ほんとに何でこんなんにつられていったんだろうって、不思議だけど、その時の気持ちって、せっかくだから、区切りがつくまでとか、

もしかして私に凄い流れが来てるのに、逃しちゃもったいないとか、

自分の中のあさましい気持ち、欲深な気持ちにつけ入られたとしか思えない。

それらを、向こうはお見通しなんですね。

 

占いって、奥が深いのですよ、神代の時代からの言い伝えや、ちゃんとした統計学から割り出されたもの。

カード類でもどうして?と言うくらい当たるんです。

神聖なものだと思います。

生年月日にしても、名前にしても、自分で決めてこの世に来るのですから、意味があって当然なのです。

占いに振り回されてもいけませんが、人生の指針として、心のよりどころとして、役立てることはとってもいいことだと思います。

今思うこと、私の「鑑定結果」ってどこまでが真実でしょう?

 

ある所でタロットやってみたら、「太陽」が出ました。

あなたの将来についてのタロットカード。

【太陽】

あなたは過去にかなりつらい目にあっているため、健康、成功、

そして愛に恵まれるでしょう。

さあ、幸せを味わう時が来ました。

あなたのカードには、喜びと活気を得ることができると書いてあります。

そして笑顔になります。

いい心持ちです。占いは正しく付き合いましょう。

自戒の念。

 







-占いサイトに騙された?顛末記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

占いサイトに騙された!返信促す鑑定士とのやり取り顛末記②

「最短でお願いします」と言うこちらの要望に応えるふりをして、長引かせるやり方。 後で騙されたと気づいたもののその時には、信じたい気持ちがある。   科学で解明できない何かがある、視えない世界 …

占いサイトに騙された!客を不安にさせるテクニック②

星座占い。 血液型占い。 動物占い。 手相占い。数秘術。風水。 タロット。トランプ。おみくじや易。etc・・・沢山ある【占い】 私が学んだハワイアンマナカード、全く身についていないけど。   …

占いサイトに騙された!客の気持ちを逸らさない言葉をちりばめる

祝詞やら、祓詞やら、難しい仏教?密教?などの言葉をちりばめるやり方。 呪文を細かく返信させることでポイントを使わせる。金銭が発生する。結局偽僧侶に87回もの返信をしてしまった。⤵⤵   私、 …

占いサイトに騙された!返信促す鑑定士とのやり取り顛末記③

とにかく区切りがつくまではやらないと、の気持ちを弄ばれている。 騙されていることに気づかないというか、騙されているなんて思いたくない。 占いサイトで、イニシャルだけの鑑定士とのやり取りが続く。 なぜだ …

占いサイトに騙された!サイトから退会した

いつの間にか会員になっていた、なぜ?まっいいか。一件落着した今、退会しなくっちゃ。 FBで「しし座の人に転機」についクリック、無料で止めとけばいいものを、あとちょっと、後ちょっとできりがつくまではと、 …