地震雲・そら観察記、まじょ。のブログ

地震雲・健康・自然・視えない世界、占いサイトに騙された情報をお届けします

占いサイトに騙された?顛末記

占いサイトに騙された!本物の鑑定士はいない。恐山のイタコ

投稿日:2017年8月21日 更新日:

巧妙なやり取りで、いかにも本物の鑑定士を装っている。

実際には鑑定士なんているのか。騙された。

今思えば不自然、おかしいと思えるんだけど、でもその時は、信じるというか

信じたいという思いがある。

要するに、お金(大そうな額じゃないけど)も気持ちも弄ばれたのだ😠

 

[鑑定士採用担当]を名乗るものからのメールが来る。

「青森県恐山に行ってきた、イタコ一族の末裔だかなんだかが鑑定士の仲間入りした」

とな?

怪しいと思いだしてからだから、もちろん話には乗らないけど。

 

イタコの口寄せとは、霊を憑依させ、死者と話せるというやつね。

いまだ イタコの口寄せ は大人気らしい。イベントの時に体験しようとすると、

10時間以上並ばないといけないこともあるらしい。

これはこれで、確率された癒しの手段だと思う。

今はイタコと呼ばれる方は、二人しかいないということだし。

最後のイタコ松田広子さんホームページ

 

他にも、沖縄の神の島で見つけた「占術師」が鑑定士の仲間に入ったとお誘いがあった。もちろんスルー。

今も入れ代わり立ち代わり、鑑定士と名乗るものからお誘いメールが来る。

持ち上げたり警告したりだと思うけど(多分)・・メール開かない。

もうちょっとこのままにしときます。

 

そしてyahooメールに、無料鑑定の文字が・・・(*´艸`*)懲りないやつ。

でもこっちは、細木数子、木村藤子、銀座の母、ゲッター飯田・・etc

テレビで観たことがある人がいっぱい。

 

「人生にはとても大きな幸運に恵まれることが数回あります。

○○さん(私)の場合、4回訪れます。

ただその時期が必ずしもいいことばかりが起こるとは限らず、

〈たとえば悪い出来事を避けられる〉とか〈失敗しても誰かが助けてくれる〉

など幸運に救われる場合もあります。

数回訪れる幸運期のうち、何回かはもう過ぎているかもしれないけど、最大の幸運期はこれからみたいですよ」

・・・お~いいね、楽しみにしときます・・・

 

「あなたに思いを寄せる人が現れる、それも一人や二人ではないみたい」

えっ~またそっちですか~。それはいりませんけど~。

介護はゴメンこうむりますっちゅうに。ヽ(`Д´)ノ

 

「これから先は有料です」となる。

はい無料で終了いたしますよ。

 

これまでこんな感じで先に進まなかったのにね~。

 

人生の指針、楽しむ程度にしといた方が身のためですよ。

でもこういうのが好きな人は、しょうがないですね。

 







-占いサイトに騙された?顛末記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

占いサイトに騙された!私の逆襲顛末記①

《しし座に幸運が》につい【招福の扉~幸せの未来へ~】無料鑑定クリックして結局、占いサイトに騙されていた。 いつもは無料鑑定で終わっていたのに、この度はなぜか・・・ おかしいなと思いながら、騙された自覚 …

占いサイトに騙された!客を不安にさせるテクニック①

あなたの星座は今、特別いいですよ。と特別感を出すやり方。   【しし座に運気が向いている】そうなんだ、私しし座ですが! と言うことで踏み込んだ占いサイト【招福の扉~幸せな未来へ~】 &nbs …

占いサイトに騙された!客の気持ちを逸らさない言葉をちりばめる

祝詞やら、祓詞やら、難しい仏教?密教?などの言葉をちりばめるやり方。 呪文を細かく返信させることでポイントを使わせる。金銭が発生する。結局偽僧侶に87回もの返信をしてしまった。⤵⤵   私、 …

占いサイトに騙された!他の占いで8月生まれ女性は運命好転期

また騙されるよ~懲りないやつ・・・でも大丈夫、無料で楽しんでるだけだから。 ちょっと探検、偵察、お勉強です、自戒を込めて。 私の逆襲、弁護士事務所と   FBで。あなたのステータスタイプは? …

占いサイトに騙された!返信促す鑑定士とのやり取り顛末記①

占い系好きな人は興味を示し惹かれる、そこが狙い目のやり方。 ・・・FBでしし座はここ2~3か月が転機幸運・・・の言葉につい・・・ 【招福の扉~幸せの未来へ~】無料鑑定クリックしてしまったのだ。何が幸せ …