地震雲!そらの観察記。千手観音ご開帳。占いサイトに騙された!ローズマリー軟膏、にんにく卵黄

地震雲!ローズマリー軟膏、ニンニク卵黄などの作り方、健康、薬の事、占いサイトに騙された神社仏閣お詣り情報お届けします

地震雲!空の観察記

地震雲!そらの観察記、光の矢・オーヴ・たまゆら

投稿日:

空を眺める、地震雲らしきものも見るが、光の矢、オーブなどに気分高揚する。

自宅のベランダからの朝陽、光の矢が一直線に伸びる。

 

帯状か骨状の雲の上のおひさま。

オーブ、たまゆら。

写真やさんは、これを光の屈折がどうのこうの、科学的に説明しようとする。

いえいえ、誰が撮ってもこのように映るわけではないので、難しく考えないでよろしいですよ。夢があった方がいいですよ。

 

これは家の近くの中山神社の鳥居越しに撮ったもの。

中山神社の朝陽

 

これはまた、赤が一段と鮮やかです、深紅です。

自宅ベランダから撮ったもの。

 

オレンジに輝くオーブ。

雲が断層のようにクッキリと分かれている部分がある。

 

自宅居間に降り注ぐ朝陽。

下関美術館スロープの途中にあるブロンズの彫刻の先の光の矢。

カールミレス・作「人とペガサス」

躍動する大きな像がわずかな接合部で支えられている。

《高みへ駆け上がろうとする精神の象徴》

光の矢とオーブに包まれている。

 

木洩れ日

これから下2枚は、いずれも自宅ベランダからの朝陽。

 

こちらは一転、あくまでも金色に光り輝く朝陽です。

 

いずれも自宅から見える朝陽。

 







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地震雲!空の観察記・日輪は地震の前兆か

地震雲と思える雲だったり、自然の営み、自然の不思議を感じます。 日輪は、良いことの前兆かと思っていましたが、大きな地震の前兆でもあると言われています。   今日は日輪を集めてみました。 これ …

バヌアツで大地震が起こると日本でも起こるとされるバヌアツの法則とは

2017年09月21日のバヌアツM6.4で「バヌアツの法則」による日本国内での地震に繋がる可能性は   今日は2017年9月28日、バヌアツでの地震は、1週間前の事である。 バヌアツで大地震 …

地震雲!秋の空。帯状、波紋状、洗濯板状の雲

自宅居間から見た空には、ちょっと大きめの【帯状の雲】が横たわっています。 DSC_5078 「竜宮のつかい」のような雲です。 そらの観察記・帯状、筋状の雲   DSC_5064 龍さまの散歩 …

地震雲!そらの観察記・地震不安商法なるものがあるらしい

インスタグラムに空の写真をupした。ちょっと不気味な空だった。 山口県下関の空。放射状の雲が朝焼けと相まって、思わずお~~っとなる。 そこに《#地震雲》をつけたところ、「いいね」してきた人の中に、下記 …

地震雲!そらの観察記・帯状、筋状の雲

  お墓参りに行ったときの雲です。 龍のような雲が横たわり、その上に帯状の雲が伸びています。 そのまた上空には、飛行機雲でしょうか。 眼下には関門海峡、対岸は福岡県北九州市門司区です。 こち …