地震雲!空の観察記。視えない世界からのメッセージ。胃を畳むSS健康法とダイエット。占いサイトに騙された

地震雲!空からのメッセージ、胃を畳むSS健康法とダイエット、ローズマリー軟膏の作り方、健康、薬の事、FBの占いサイトご用心

地震雲!空の観察記

地震雲!青空、秋空、雲の表情に癒される

投稿日:

2017年10月3日。

車を走らせていると、目の前に大きな雲が横たわっています。

DSC_5032

DSC_5031

思わず車を停めて、撮りました。

飛行機雲はしばらくすると消えますが、地震雲は長時間、形を変えずに残り、

高度4000m~5000mの高さにできます。

この雲は、ずいぶんと低い位置にありますので、地震雲とは関係ないようですね。

長時間というほどではないものの、だいぶこのままの形で横たわっていました。

 

大地震の前兆でできた雲は大抵、色や大きさや形が不気味で、異常気象が起こっていることも事実です。

 

今日の空のように、秋晴れの爽やかな空では、地震雲とは関係ないでしょうね。

深呼吸、宇宙のエネルギーを頂きます。

 

DSC_5045

DSC_5039

こちらのおひさま周りの雲の方が、少し不気味かもです。

オーブ(たまゆら)?・彩雲のようにも見えます。

 

地震雲!そらの観察記・黎明・あさぼらけ

 







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バヌアツで大地震が起こると日本でも起こるとされるバヌアツの法則とは

2017年09月21日のバヌアツM6.4で「バヌアツの法則」による日本国内での地震に繋がる可能性は   今日は2017年9月28日、バヌアツでの地震は、1週間前の事である。 バヌアツで大地震 …

地震雲!そらの観察記・放射状、帯状の雲。フクロウさんもいる?

山口県下関の空。昨日の朝陽、今日午後の雲。 あまり長い時間、留まっている雲ではないので、地震雲とは関係ないようです。 自宅近くの東の空。 昨日明け方の空、朝焼け、あさぼらけ?黎明(レイメイ)? 羊雲が …

下関深坂の溜池、空に龍神さま、天使さん、妖精ちゃん、宇宙船!

世間はゴールデンウイーク・・・だけど、私には関係ないな~。 でも、空にいる龍神さま、天使さん、妖精ちゃん、宇宙船に出会えたよ。 下関市深坂(みさか)の溜池   トンビがくるりと輪を描いた&# …

地震雲!そらの観察記、光の矢・オーヴ・たまゆら

空を眺める、地震雲らしきものも見るが、光の矢、オーブなどに気分高揚する。 自宅のベランダからの朝陽、光の矢が一直線に伸びる。   帯状か骨状の雲の上のおひさま。 オーブ、たまゆら。 写真やさ …

地震雲!空の観察記。らせん状地震雲・きりもみ状の雲

気象学的には、地震雲と言われるものに根拠は無いとされているが、 電磁波が発生して上空まで届き、雲の形成に影響を与えるという説が有力だそうです。 地震雲!空の観察記・放射状地震雲か 今日は、きりもみ状の …