地震雲!そらの観察記。千手観音ご開帳。占いサイトに騙された!ローズマリー軟膏、にんにく卵黄

地震雲!ローズマリー軟膏、ニンニク卵黄などの作り方、健康、薬の事、占いサイトに騙された神社仏閣お詣り情報お届けします

地震雲!空の観察記

地震雲!青空、秋空、雲の表情に癒される

投稿日:

2017年10月3日。

車を走らせていると、目の前に大きな雲が横たわっています。

DSC_5032

DSC_5031

思わず車を停めて、撮りました。

飛行機雲はしばらくすると消えますが、地震雲は長時間、形を変えずに残り、

高度4000m~5000mの高さにできます。

この雲は、ずいぶんと低い位置にありますので、地震雲とは関係ないようですね。

長時間というほどではないものの、だいぶこのままの形で横たわっていました。

 

大地震の前兆でできた雲は大抵、色や大きさや形が不気味で、異常気象が起こっていることも事実です。

 

今日の空のように、秋晴れの爽やかな空では、地震雲とは関係ないでしょうね。

深呼吸、宇宙のエネルギーを頂きます。

 

DSC_5045

DSC_5039

こちらのおひさま周りの雲の方が、少し不気味かもです。

オーブ(たまゆら)?・彩雲のようにも見えます。

 

地震雲!そらの観察記・黎明・あさぼらけ

 







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バヌアツで大地震が起こると日本でも起こるとされるバヌアツの法則とは

2017年09月21日のバヌアツM6.4で「バヌアツの法則」による日本国内での地震に繋がる可能性は   今日は2017年9月28日、バヌアツでの地震は、1週間前の事である。 バヌアツで大地震 …

地震雲!空の観察記・日輪は地震の前兆か

地震雲と思える雲だったり、自然の営み、自然の不思議を感じます。 日輪は、良いことの前兆かと思っていましたが、大きな地震の前兆でもあると言われています。   今日は日輪を集めてみました。 これ …

地震雲!空の観察記。断層型・鞘豆型地震雲。UFOみたいな雲

地震雲にもいろいろな種類がある。山口県下関市の空です。 断層型・・・雲と空があるラインを境に、くっきりと分かれるような雲。 お友達のお家から見たある日の夕焼け、海~雲~空。3層に分かれています。 この …

地震雲!そらの観察記、光の矢・オーヴ・たまゆら

空を眺める、地震雲らしきものも見るが、光の矢、オーブなどに気分高揚する。 自宅のベランダからの朝陽、光の矢が一直線に伸びる。   帯状か骨状の雲の上のおひさま。 オーブ、たまゆら。 写真やさ …

地震雲!の型・月にむら雲花に風

地震雲と言われるものにも、多々種類がある。 *断層型・・雲と空がある所でクッキリと分かれている雲  地震雲!断層型、鞘豆型、UFOみたいな雲   *筋状・帯状・・地面と平行に細長く伸びる雲 …