地震雲!そらの観察記。胃を畳むSS健康法とダイエット。占い使途に騙された

地震雲!、胃を畳むSS健康法とダイエット、ローズマリー軟膏の作り方、健康、薬の事、占いサイトに騙された!神社仏閣お詣り情報お届けします

地震雲!空の観察記

地震雲!青空、秋空、雲の表情に癒される

投稿日:

2017年10月3日。

車を走らせていると、目の前に大きな雲が横たわっています。

DSC_5032

DSC_5031

思わず車を停めて、撮りました。

飛行機雲はしばらくすると消えますが、地震雲は長時間、形を変えずに残り、

高度4000m~5000mの高さにできます。

この雲は、ずいぶんと低い位置にありますので、地震雲とは関係ないようですね。

長時間というほどではないものの、だいぶこのままの形で横たわっていました。

 

大地震の前兆でできた雲は大抵、色や大きさや形が不気味で、異常気象が起こっていることも事実です。

 

今日の空のように、秋晴れの爽やかな空では、地震雲とは関係ないでしょうね。

深呼吸、宇宙のエネルギーを頂きます。

 

DSC_5045

DSC_5039

こちらのおひさま周りの雲の方が、少し不気味かもです。

オーブ(たまゆら)?・彩雲のようにも見えます。

 

地震雲!そらの観察記・黎明・あさぼらけ

 







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地震雲!そらの観察記・帯状、筋状の雲

  お墓参りに行ったときの雲です。 龍のような雲が横たわり、その上に帯状の雲が伸びています。 そのまた上空には、飛行機雲でしょうか。 眼下には関門海峡、対岸は福岡県北九州市門司区です。 こち …

地震雲!空観察記。色彩やコントラストが異常なくらい鮮やかな空

 地震雲にも種類が多々あるようですが、夕焼けや朝焼けなどの時、空や雲の色、色彩やコントラストが異常になるものも、地震雲の一種であるようです。 ↓今朝の空、朱鷺色というのでしょうか。 いえいえ、朱鷺色と …

地震雲!今日の空もにぎやか、メッセージを受け取ろう

秋空の雲、羊雲もこもこの自宅屋上からの眺め、首が痛くなるくらい上を向いて、 大きく深呼吸して、宇宙を感じる時間です。 今日、夕方の空です。 今日の夕焼け、からの~ 羊雲・・・秋空にもこもこと羊がいるよ …

地震雲!そらの観察記・日本海に沈む夕日、ゴールドの龍

先日のこと、日本海沿いに車を走らせていたところ、あまりに夕陽がキレイだったので車を停めて撮りました。 日本海に沈む夕日が、何とも言えない神々しさを醸し出しています。   先日の朝の雲。 朝陽 …

地震雲!秋の空。帯状、波紋状、洗濯板状の雲

自宅居間から見た空には、ちょっと大きめの【帯状の雲】が横たわっています。 DSC_5078 「竜宮のつかい」のような雲です。 そらの観察記・帯状、筋状の雲   DSC_5064 龍さまの散歩 …