地震雲!空の観察記。視えない世界からのメッセージ。胃を畳むSS健康法とダイエット。占いサイトに騙された

地震雲!空からのメッセージ、胃を畳むSS健康法とダイエット、ローズマリー軟膏の作り方、健康、薬の事、FBの占いサイトご用心

地震雲!空の観察記

地震雲!秋の空。帯状、波紋状、洗濯板状の雲

投稿日:

自宅居間から見た空には、ちょっと大きめの【帯状の雲】が横たわっています。

DSC_5078

「竜宮のつかい」のような雲です。

そらの観察記・帯状、筋状の雲

 

DSC_5064

龍さまの散歩みたいな雲さんです。

そらの観察記・龍を集めてみた

DSC_5069

龍の親子に見えなくもない。

 

DSC_5055

光の矢が貫いています。

 

DSC_5082

居間から見た空。

【肋骨状の雲】

そらの観察記・肋骨状雲。龍さま

 

【洗濯板状の雲】

洗濯板の凸凹のように、細長い雲が平行に多数並んでいます。

地震雲の一緒かもですが、長時間に渡って残っている雲ではないので、地震との関連は無いのかもと思います。

DSC_5081

これも居間から見た雲です。

斜め上空に、【波紋状放射状】に広がった雲です。

DSC_5084

【放射状の雲】に、光の矢とオーブで輝いています。

DSC_5080

【洗濯板状】【肋骨状の雲】が空いっぱい覆っています。

DSC_5075

DSC_5071

【洗濯板状雲】が、斜め上空に伸びています。

そらの観察記・洗濯板状の地震雲

 

地震と関係あるや無しや、最近では桜島が噴火しています。

 

鹿児島市桜島の昭和火口で9月29日と10月1日に、今年72、73回目となる爆発的噴火が観測された。72回目は29日午前0時55分で噴煙は2800メートル、73回目は1日午後9時35分で、噴煙は2300メートルまで上がった。噴石は昭和火口から800~1300メートルまで飛散した。

 







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そらの観察記・宇宙船が見えた!地震雲か春の空

空の観察記。 平成30年4月半ばの、山口県下関の空。 あら~?どなた? 雲の間から、お目々がしっかり見えますね。   こちらは、鳥?お魚?いろんな方がお散歩です。 「これは、クラウドシップで …

地震雲!空の観察記・日輪は地震の前兆か

地震雲と思える雲だったり、自然の営み、自然の不思議を感じます。 日輪は、良いことの前兆かと思っていましたが、大きな地震の前兆でもあると言われています。   今日は日輪を集めてみました。 これ …

関門トンネル60周年、人道歩いて念願のおでん。関門海峡望む

本州と九州を繋ぐ関門トンネル、今年60周年。 還暦。 ということで様々なイベントが行われる。 下関側の表示 フォトコンテストも行われる。 五月には、ヨガ教室の仲間と揃いのポロシャツとツインポールで歩き …

地震雲!空の観察記。断層型・鞘豆型地震雲。UFOみたいな雲

地震雲にもいろいろな種類がある。山口県下関市の空です。 断層型・・・雲と空があるラインを境に、くっきりと分かれるような雲。 お友達のお家から見たある日の夕焼け、海~雲~空。3層に分かれています。 この …

地震雲!空の観察記。らせん状地震雲・きりもみ状の雲

気象学的には、地震雲と言われるものに根拠は無いとされているが、 電磁波が発生して上空まで届き、雲の形成に影響を与えるという説が有力だそうです。 地震雲!空の観察記・放射状地震雲か 今日は、きりもみ状の …