地震雲!空の観察記。視えない世界からのメッセージ。胃を畳むSS健康法とダイエット。占いサイトに騙された

地震雲!空からのメッセージ、胃を畳むSS健康法とダイエット、ローズマリー軟膏の作り方、健康、薬の事、FBの占いサイトご用心

地震雲!空の観察記

地震雲!そらの観察記。バヌアツの法則・10月6日福島沖地震との関連は?

投稿日:

2017年10月6日、福島沖でM5,9の地震がありました。

9月21日には、バヌアツでM6,4の地震がありました。

バヌアツで大地震が起こると、数日から2週間の間に日本で大地震が起こると言われている、バヌアツの法則?

2週間をちょっと過ぎてはいますが・・・

 

バヌアツ・・・オーストラリア横のオセアニア地方の島です。

2016年4月、熊本地震の10日ほど前の4月3日と6日にM6,9、更に7日にもバヌアツで

地震が起きていました。

 

地形的に連動しているのでしょうか。

6割から7割の確率で、バヌアツ大地震→日本での地震となるようです。

地震国日本、どこまで関連があるのでしょうか。

 

最近の山口県下関市の空。

DSC_5095

DSC_5092

DSC_5089

先日の夕方の空。夕陽と扇状に広がるちょっと不気味な空です。

 

DSC_5071

DSC_5129

こちらは、洗濯板の凸凹のように細長い雲が平行にたくさん並んでいます。

洗濯板状雲  羊雲

 

DSC_5083

洗濯板状でもあり、肋骨状雲のような、帯状の雲のような、多種類の雲が見られます。

バヌアツで大地震が起こると日本でも起こる?バヌアツの法則

 

DSC_5078

鞘豆状の雲、リュウグウノツカイ?

 

DSC_5055

オーブ、光の矢が思い切り突き刺しています。







-地震雲!空の観察記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地震雲!空の観察記。断層型・鞘豆型地震雲。UFOみたいな雲

地震雲にもいろいろな種類がある。山口県下関市の空です。 断層型・・・雲と空があるラインを境に、くっきりと分かれるような雲。 お友達のお家から見たある日の夕焼け、海~雲~空。3層に分かれています。 この …

地震雲!そらの観察記、龍さま

見上げる空には物語がある。 龍さま?今日のメッセージは何でしょう。   DSC_6033 ふと空を見上げると、「あらっ?龍さまみたい」 ウネウネと体をくねらせながら、お空の散歩ですか。 DS …

地震雲!空の観察記。放射状地震雲、断層型地震雲か

よく空を眺めます。不思議な雲に出会うので、2~3年前から雲の写真を撮りためていますが、これってもしかして地震雲?なんて思うことがあります。山口県下関の空。 今までは天使さん?妖精ちゃんなんて思ってたけ …

UFO!空を眺める、天を仰ぐ、空からのメッセージを受け取ろう

高波動は常に天からやってくる・・・って。   そう、私よく空を見る。 天を仰いで、深呼吸をする。   写真を撮る習慣をつけるといいらしい。 よく撮ってますよ。   何かし …

空の観察記、花粉光環とは?どんな時に出る?

花粉光環(カフンコウカン)!! 光冠とも書く。 先日の空、何だかお日さまの周りがキレイだなと思って見る。 虹のような光の環が出来ている! 写真に撮ってみると、虹色の光の輪になっている。 キレイではある …